ドレッシングのゲーム実況日記

ドレッシングのゲーム実況日記

ゲーム実況動画投稿者のドレッシングです!今はラストイヤーザナイトメアというゲームについての記事を中心に書いております

ラストイヤーのSTEAM版、結局いつ出るの??[Last Year :The Nightmare]

はい、どうもドレッシングでございます。

www.youtube.com

 

今日もlast year the nightmare(ラストイヤーザナイトメア)

について解説していきましょう!!

と言いたいところですが。

今回言いたいことは一つです。

 

 

ラストイヤー

Steam版

遅くね?!!!!

 

いや、分かってるんですよ。

アップデートの準備してるって。

discordストアでの独占販売が終了する

3月18日に発表された運営からの文書によると  

 f:id:doressinng:20190409090155j:plain

らしいんですよ。日本語でおk

 

ちょっとgoogle翻訳にぶちこんでみましょう

ちょっと手直しして削ってます

 

「こんにちは、みなさん!

 

ラストイヤーの開発状況や今後のコンテンツリリース

そしてSteam版のリリースに関しての

情報を共有したく思います。

過去3か月間、あなたたちのフィードバックをきき

バランス修正、バグの除去、新たな機能を追加するために

パッチを当ててきました。

次回のアップデートが単なるバランス修正のパッチではなく

より大きなものになることを

お知らせすることが出来てうれしく思います。

 

私たちは重要なコンテンツのアップデートに取り組んでおり

あなた達が最も望む

機能をきいてきました。

これから実装されるものを

絶対に気に入っていただけると思っています。

新しいコンテンツに加えて

DiscordとSteam版両方のバージョンが

同一のものであることを確認するために

次のアップデートと同時にSteam版がリリースされます。

新しいコンテンツは生まれる前に

お腹の中で多くの時間をかけて準備しないといけません。

アップデートの準備が整えば

Steam版もリリースされます。

 

細かいところ気にしてるから時間かかるやで~的な文章。

 

アップデートののリリース日は明らかではありませんが

近いうちに良いニュースをお届けできると思います。

 

敬具

Elastic Games開発チーム」

 

とまあこんな感じの文章が発表されております。

 

「次回のアップデートが単なるバランス修正のパッチではなく

 より大きなものになることを

 お知らせすることが出来てうれしく思います。」

 

これを読む限り、次のアップデートは大型のものに

なることは確実なようですね。

新しいマップやキラーの情報について前回記事にしましたが

doressing.hatenablog.com

ここで紹介したようなことが

実装されることを期待しましょう!

さて、次の文章では

 

あなた達が最も望む機能をきいてきました。

 

と言ってくれてます。なるほど。

ラストイヤーをやっていて

だいたいは英語ですが、一番に聞く不満は

 

過疎です。過疎なんです。

 

つまりはですね、僕たちが望むことは

 

一刻も早く過疎を

解消してくれることなんです。

 

discord独占販売という形で販売されているので

過疎が蔓延しているというのがみんなの意見だと思うので

 

はやくスチーム版出して!!!!

 

ってことなんですよね。

 

では次の文章

 

新しいコンテンツは生まれる前に

お腹の中で多くの時間をかけて準備しないといけません。

 

 

 

 

 

 

おおおおおおお

おおおおおい!!!!!

何がin the oven(胎盤)やねんと

そんな言い回ししてる場合ちゃいますよと。

 

discordストアで購入してゲームをプレイしている人たちがなんて

呼ばれているか!!!!

 

βテストプレイヤー

 

ですよ!ちゃうわぁ!!!製品版買うたんや!!!!!!!

 

 

 

 

と、そんな感じですね。

過疎なので、あまり試合出来ないので

ゲームの内容に関してのフィードバックもそんなに

出来ないと思うんですよね。

普通にバランス修正パッチでいいので

スチーム版産んでください運営。

 

とまあ、いろいろありますよね。

でもアップデートは楽しみですし

ラストイヤーは良いゲームです。

結構やってるほうだとは思うので

それゆえに色々不満が出てくるんですよ。

多分。

多分4月中には大型アップデートもきてスチーム版が

出てくれると信じているので、楽しみに待っております!!

 

ほんまにGW前に出してくれ運営…

 

 

以上ドレッシングでした

www.youtube.com


 

2019/11/30追記

GW????なにそれ!うけるぅ!!!

ラストイヤーザナイトメアはクリプレだからぁ!!!

ということで12/10に出ますね!!!やったぜ!

doressing.hatenablog.com