ドレッシングのゲーム実況日記

ドレッシングのゲーム実況日記

ゲーム実況動画投稿者のドレッシングです!今はラストイヤーザナイトメアというゲームについての記事を中心に書いております

ラストイヤーのSTEAM版、出るで[Last Year :The Nightmare]

はいどうもドレッシングです!

www.youtube.com

 

これまでなんのかんのと話題をさらってきたラストイヤーザナイトメア

スチーム版を2019年中に出すだのスタッフが消えていくだのと色々と

我らを楽しませてくれたラストイヤー運営でございます。

 

doressing.hatenablog.com

 

しかああああああああああああし!!!!

 

この世に神はいました。

 

ラストイヤーのスチーム版

 

2019年12月10日火曜日に出ます!

f:id:doressinng:20191127220054j:plain

 

見てくださいこのホラーゲーム。

これね、LAST YEAR AFTER DARKっていうもうすぐSTEAMで出る

新しい非対称対戦ゲームなんですよ。

 

www.youtube.com

 

って言いたくなるぐらいなんだか雰囲気が変わったラスイヤさん。

クモが新しいキラーとして追加されるみたいですね。

 

そしてこれまでさんざんラストイヤーザナイトメアって言ってきましたが

「ザナイトメア」はあれですかね。サブタイトル的存在なんですかね。

まあラスイヤで問題ないですね。

 

さて、スチーム版のページとか見てもらえるとわかるんですが

色々と新要素が追加されるみたいなんです!!!!!

(というかされなかったらおかしい)

 

store.steampowered.com

 

まずは先ほど言ったように

新キラー

です。

f:id:doressinng:20191127220641j:plain

 

f:id:doressinng:20191127220751j:plain

 

f:id:doressinng:20191127220721j:plain

 

いくつかスクリーンショットが公開されてますね。

これまでは一応キラーと言えどニンゲンだったので

これはちょっとびっくりしました。

 

画像みて分かるようにちっちゃいクモとかもいるので

なかなかテクニカルなキラーになりそうな予感がしますね。

上に貼ってあるトレイラーとかみてもそんな感じですよね。

 

 

いやぁ~~~~~

 

 

あがるぅぅぅぅぅぅ⤴⤴⤴

 

 

言うたら1年間ぐらいずっとSTEAM版待ってましたからね

この記事書いている今もずっとテンアゲです。

 

続いての新要素は

 

レベル、プログレッションシステム

 

となります。

これまでは自己満でしかなかったトロフィしか

やりこみ要素がなかったのでこれはでかいですね。

 

トロフィをSTEAM版にも反映出来てレベルあがったり

とかないですかね。ないでしょうね。

 

でもまあいいでしょう!!!!

やりこみがいがどんどん出てきますね!!!

 

さて、この記事を今読んでいるもの好きすぎるあなたは

おそらくDiscord storeでラスイヤを購入した人でしょう。

 

分かりますよ

面構えが違います。

 

 

そんなあなたに朗報です。

ディスコード版のラスイヤを持っている人は

 

STEAM版が無料でダウンロードできます!!!!!

 

まあ当たり前な気がしますけどね!!!!!

詳しいやり方はまだ分かりませんがとりあえずは

ラスイヤの公式ディスコードサーバーに入っておかないと

もらえないと思いますので参加しておいた方がいいと思います。

 

discord.gg

 

さて、去年の12月に発売して3月にSTEAMで出ると思いきや

まさかの今年の12月までひっぱられたラスイヤさん。

でもSTEAMで出ることが確定しただけすごいです。

しかも年内にですよ。素晴らしいですね。

運営に対してハードル下がりまくってますね。

 

さて、今回はこのへんで!!

また無料のダウンロードの仕方とか追加の事とかあれば

また記事にしますね!!!!

 

それでは!!今日もドレッシングがお送りしました。

チャンネル登録もよろしくね!!

www.youtube.com