ドレッシングのゲーム実況日記

ドレッシングのゲーム実況日記

ゲーム実況動画投稿者のドレッシングです!今はラストイヤーザナイトメアというゲームについての記事を中心に書いております

Discord勢向け、ラスイヤの無料DL方法[Last Year]

はいどうもドレッシングです!

www.youtube.com

 

前回の記事ではラストイヤーのSTEAM版が出るで!!

っていうことで大変テンアゲでしたね!

 

doressing.hatenablog.com

 

そしてディスコード勢向けにはSTEAMキーが配布されるとの

ことも言ったのですが具体的な方法が分かりましたので

ここにまとめておこうと思います。

 

一応公式ディスコードサーバーにおいて

画像付きで説明されています。

 

https://cdn.discordapp.com/attachments/425489696030982145/649730601263562757/LASTYEAR-Discord-Key-Instructions.jpg

 

が、日本語でおkなところもあるので

日本語で分かりやすく説明しようと思います。

 

①ディスコードの歯車マークを押す

 

f:id:doressinng:20191130094829p:plain

 

②接続のタブで、スチームと連携させる

(複数持っている方もいるかもですがSTEAMアカウントは1つだけ連携させましょう)

 

f:id:doressinng:20191130095029p:plain

 

③ラストイヤーを起動します。(アプデしてない人は勝手にアプデ始まります)

④SETTINGを選んでPROMOを選択します

 

f:id:doressinng:20191130095536p:plain

 

⑤CHECK KEYをクリックしてdiscordでログインします

 (もちろん先ほどSTEAMと連携させたアカウントです)

 

f:id:doressinng:20191130095721p:plain

 

メルアド忘れちゃったひとは

歯車マーク押した後のマイアカウントで確認できます

 

f:id:doressinng:20191130095844p:plain


⑥とりあえずauthorize押します

(ここだけスクショ忘れてたので公式の画像使ってます)

 

f:id:doressinng:20191130095955p:plain

 

⑦そうするとSTEAM版が付与されたよって言われます

 

f:id:doressinng:20191130100151p:plain

 

⑧最後にSTEAM開いてライブラリーに

 LAST YEARがあることを確認して終わりです!

 

f:id:doressinng:20191130100346p:plain

 

以上です!!!これで12月10日を迎えれば

STEAM版のラストイヤーの世界に潜れることでしょう!!!

それではまた!STEAM版でお会いしましょう!

SEE YOU!!

 

以上ドレッシングがお送りしました。

チャンネル登録もよろしくね!!

www.youtube.com