ドレッシングのゲーム実況日記

ドレッシングのゲーム実況日記

ゲーム実況動画投稿者のドレッシングです!今はラストイヤーザナイトメアというゲームについての記事を中心に書いております

ラストイヤー 攻略:武器の攻撃力や殺人鬼の攻撃力、インターバル、罠の解除時間などまとめ[Last Year :The Nightmare]

はいどうもドレッシングでごじゃりまする

今日もラストイヤー 攻略・解説ということでやっていきましょう。

 

www.youtube.com

 

今回はアサルトのパイプとかバットって

どれくらいのダメージなの?とか

あの鎖野郎の鎖はどれくらいの間隔でうてんねんとか

のラストイヤーの疑問を解決していきましょう。

f:id:doressinng:20190405085453j:plain

※今回の情報はほぼゲーム実況者のなたろーさんから

 情報提供頂きました。どうやってここまで情報集めたのか

 謎ですが運営側の人間だと僕は思ってます。(違う)

 ありがとうございます。

www.youtube.com

 

アサルト

鉄パイプの攻撃力(素➡1段階強化➡2段階強化)

20 ➡ 30 ➡ 40

(連打してると40ダメージでないこともあるらしい)

 

バットの攻撃力

45

 

スカウト

スモークグレネードの効果時間

7.5秒

 

その他

ホッケースティックの攻撃力

30

救出・ミッション遂行(ラスト以外)にかかる時間

5秒

ゲートOPENにかかる時間

11秒

罠の解除

2秒

罠からの自力脱出

10秒

罠にかかった味方の救助

1秒

 

※罠の解除(2秒)より罠にかかった味方の救助(1秒)

 の方が素早く出来る。

 周りに味方がいるならわざとかかって解除する

 という方法も場合に応じてやるべし。

 

ジャイアン

投げの攻撃力

65

殴りの攻撃力

25

掴みのクールタイム(掴んだひとを投げてから)

4秒(掴み失敗時は連発可能)

 

ストラングラー

殴りの攻撃力

25

鎖のクールタイム

4秒(外しても連発不可)

 

 

以上のような感じです。

まだまだ分からないことが多いですが

分かり次第ここに足していこうと思います。

情報お持ちの方はコメント頂けると助かります。

 

 

それではまた次回の記事で!

www.youtube.com